[毒舌注意]ダサい人は売れません! | ビジネスを加速させるメディア戦略ファッションプロデュース/郷タエコ

ビジネスを加速させるメディア戦略ファッションプロデュース/郷タエコ

メディア戦略ファッションプロデューサー郷タエコ公式ブログ。
理論ではなく直感で「選ばれる」外見をプロデュースします。

ダサい人は売れません!
中途半端に小綺麗な人はそれまでです。


これ、過去の私に言ってやりたい。

7年程前、アロマサロンで起業しました
アロマやる人はナチュラルなイメージじゃない?
ほぼスッピンで、グレー、ベージュの服にセミロングヘアをひとつにしばってました。


はっきりいってダサいし、生活に疲れてる感
滲みでてる〜


そんな外見で売れるわけないんですよ。
だけど、指摘してくれる人いなくて、外見が集客や売上に関係するなんて思ってもなかったんですよねー。


で、お茶会に参加したときの写真で気づいた

私がどこにいるかわからない
これではお客さんに見つけてもらえない!


資格も取った、技術も磨いた、チラシも作った

だけど集客できてない、売上ない


何故?

見た目悪っ。

で、私は見つけてもらえる外見に変えました。

それだけで人は簡単に集まるんですよ。
だけど、ビジネスとして成果を上げ続けるには
見た目を変えるだけじゃなくて見せ方が必要になってきます。


メディアです。


メディアから見つけてもらうという時代に
単にお洒落、可愛いだけではスルーされます
一般人が目に止まるってむづかしいんです
名前より見た目で覚えてもらう工夫をします。

そこで、よく見かける間違い!!

金髪にする、派手な服着る、セミヌードになる
とか、その人の資質にない変身はマイナスイメージになるので辞めた方がいいです。


私は金髪にして突き抜け感をだしましたが
誰しも金髪にして成功するはずがありません
真似しないように。


要は、あなたが持つ資質(素材)を生かしきることです。



それが私のプロデュースです⬇︎
年内受付は3名で終了します。
来年度より価格改定となりますのでご注意下さい!
プロデュース ビフォアー