10年間引きこもり主婦だった私が
グレーの服を変え生き方がどんどん変わっていったストーリーです。


どうも、郷です。


そんな私が今や服装戦略プロデューサーとなり
再び大好きな洋服に携われています。

あの時、変わる!と決心していなかったら
今の私は築けていないでしょうね。


★初めてお読みの方へ
グレー女からの脱出シリーズを合わせてお読みください。


普通の主婦は嫌。

目覚ましたものはアロマセラピスト。

思い切って初めて、お茶会に参加しました(*゚∀゚*)


グレーのニットにデニム履いて…


周りに集まったキラキラしてる人達に圧倒され
着くや否や場を間違ったと思いました。

早く帰りたい〜泣


花柄の可愛いワンピースに
おお振りアクセサリーをつけた起業女子たちに
囲まれて、浮きまくりでした(>_<)


なんとか耐えw
最後に記念撮影


もらった写真に私の姿は……


ない(p_-)



えっ!



どこにいるのか分からなかったのです。


衝撃的でしたね。


自分の存在が無いのですから。
グレーの服では埋もれてしまって見つからない。

この時に、グレーはやめようと思ったのです。





服装に関するご相談は個人セッションにて行います。

TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。ぜひ、ご登録ください♡
友だち追加