ファッションに困っているわけではない。

でも、もっと自分に自信が持ちたい。
着た事ない服を着てみたい。
TAEKO さん目線の私を知りたい。


そんなご要望を受けたのは、
1周年パーティーでの抽選会当選者様でした。


自分が知る範囲って意外と狭いのです。

プロは、その範疇の外側を見ています。
(多分ね、私は常にそう)


たしかに、お洒落さんだし美人だし
ファッションに困ってる様子はないのが伺える。


だか、見方を変えると、、、
ははーん、なるほど見える見える見えてきた。



見え出すと一気にくる!笑



色は白

全身白

ハリ感のあるロングスカート
プリーツでもいい

ウエストにマーク
ベルトして、ベルトは黒
ブラウンはやめる


イメージ画像を指す
⬇︎の白なんかがいい


足元は、スニーカーでもブーツでもいい

今まで着ていた、スタイル、イメージを変えてみる。


髪型は高い位置のポニーテールでストンとストレートに落とす。

(画像Dior HPより)



今度一緒にDiorを見に行く約束をしました。

試着をして、セルフイメージをあげてもらいます♡







あなただけの3歩先のファッションを見つけるお茶会
7/7日東京  後2席あり
7/14 大阪   後1席あり


ホームページ http://taeko-style.com/


月初ラッキーアイテム
毎水曜日ファッションアドバイスが届く
LINEはじめました^ ^
@mbq7140z
友だち追加