あなただけの3歩先のファッションを見つけるお茶会@大阪


3歩先とは
なりたい自分・憧れる未来・本当の姿を
ファッションを通してお伝えします。


このような方にオススメします。
✔︎自分に自信が持てない
✔︎自分の魅力をだしたい
✔︎何が似合うか知りたい
✔︎地味子から抜けたい


ファッションはあなたに力を貸してくれます♡

お茶会参加者の声


持って生まれた直感と感性を使って
あなたの3歩先にある扉をあけていきます。


私なんか…ついつい口癖になってしまっていても
大丈夫!あなたにしかない魅力は必ず見つかります。




ぜひ、会いに来てくださいね♡


あなただけの3歩先のファッションを見つける

お茶会@大阪梅田


■日時

2018年7月14日 11:00〜13:00


■場所

大阪インターコンチネンタル STRESSED


■募集人数  5名


■参加費  事前振込

3.000円 

1プレートランチ1.450円別途当日お支払い下さい


お申込みフォーム



お茶会後だけの特別メニュー

お茶会後もう少しファッションをより深めたい方は個別でファッションコンサルを受けていただけます(おひとり30分10.000円)