印象に残るあなたを作る
ファッションと話し方お茶会

 


印象が薄い、覚えてもらいにくい方へ
話し方のプロ嵯峨根さちこさんとのコラボお茶会です

前回大好評のため2回目の開催になります
(前回の様子)

起業されている方も一般の方も
『印象に残る』をテーマにアドバイスいたします


前回の様子↓


自己紹介が苦手な方
ファッションが苦手な方へ

自信をもって人前で話す印象に
残るあなたを作ります。


からは印象に残る10秒の自己紹介フレーズを作ります


私も作ってもらいましたが、これがすごくイイ!
短時間にキャッチな言葉で人を惹きつけるところは
さすが声のプロです❣️

そして、ファッションクリエイターの私からは、
印象に残るファッションアドバイスをします。
直感力であなたのヒットポイント狙い打ちです♡


印象に残るとは、、、
名刺交換だけでは誰だっけ?になります
家に帰ると印象に残る人っていますか?
時々マイナスイメージで印象に残る人はいますが
そうではなくて、
もう一度会いたい
そう言ってもらえる事が大切です

ビジネスも婚活も一緒♡
1回あって終わりでは哀しいですよね

あなたの魅力が表現できるファッションで、
10秒のキャッチフレーズを使うと、
『いざという時の自己紹介に困らなくなり、
さらにもう一度会いたいと思ってもらえるように
なります』

ちなみに私がレクチャーしてもらったのはこれ
>* ))))>





■このような方におススメ
チェック 自己紹介が苦手な方
チェック キャッチフレーズが欲しい方
チェック ファッションが苦手な方
チェック 婚活中の方
チェック 起業を始める方または起業してる方


異業界の専門家からアドバイスが聞ける
貴重なお茶会ですので是非この機会にお越しください!




印象に残るあなたを作る

ファッションと話し方お茶会
嵯峨根さちこと郷たえこのコラボ

■日時
5月23日 11:00〜13:00
■場所
■参加費

5.000円(飲食代別)


申込みフォーム



ご参加お待ちしています(*´꒳`*)