この記事私にしては珍しいかも。

新鮮でワクワクするなあ


だってデパートで化粧品買ったの何年ぶりだろ。

昔は毎日のように通ってたのにさ。

女から遠ざかっていたー

それを、昨日目覚めさせてもらったの。

{CCA0CF6D-D4C7-494C-B9B1-F3B0CEB65981:01}
裕子さん、笑顔が素敵♡

セミナー前ランチ会で、松橋裕子さん
一口アドバイスをしてもらいましたー

①眉はしっかり描いた方がいい。
②チークはAddictionの23番が似合う。
③リップはサーモンオレンジ。

メーカーの品番まで覚えてるって凄いわ。

今までピンク系だったんだけどオレンジ系の方が似合うってアドバイスをもらいました。なんてラッキーなのо(ж>▽<)y ☆

この春のトレンド色は服もメイクも
オレンジだそーですよ!

で、早速買いました!

{32503A86-9A66-4A50-BB07-74483B82A8BB:01}
肌に馴染みそうな上品な色目だけど
お店の人いわく、発色がいいので華やかさもあるとか…。
リップは他にも迷った色ありましたけど
これは最もナチュラルな005番です。

サンプルもいっぱいもらって上機嫌です


裕子さんのブログでは、お勧めコスメを紹介されていますので眉ブロウやマスカラも買い足していきます。


また、使ったらアップしますね