ブリリアントクラブ主催の

長谷川朋美さんのセミナーに行って来ました。綺麗な女子ばかり!しかも皆若い!
私、母のような存在でしたな。


さて、このセミナーはコーチングとコミニュケーションについてで、
初心者の方でも分かりやすいようにホームワーク形式でした。
ご自分の生活スタイルを例に例えながら分かりやすく話されてました。
そんな一緒懸命な姿が印象的でした。

ナチュラルなワンピース姿も可愛いかった朋美さん♡ほんと、お人形さんのよう!
{E5893E50-84C0-4E69-94DE-530C3B62CF45:01}

ただボーと見とれます。
{253897B1-9113-481C-891E-A3D7A89D5234:01}
各テーブルまで来てくれて、アドバイスをしてくれる優しさが女子たちの心をつかんでますね~!

酵素スィーツもいただきました。
{F1F83062-C87F-4B71-B4DA-C661BAA45AD4:01}
美容食インストラクターの櫻井里江さん作

ありがとうございました