本日は午前中から
ビジネスセミナーに参加してきました!

{84578BE3-D48E-4326-A11D-D6340D3BB7B8:01}


今年は会いたい人に会いに行くの
2回目です。

すごく気になっていた方ですが、
『怖い人・合わないからやめた方がいい』などのマイナスイメージがあったからこそ
興味があって。怖い物知らず?

実際会うと全然ちゃうやんー!
優しいー(°∀°)b 

{F151B31C-B6B8-4E9B-8BDB-4842D6C023D4:01}

しかも、セミナー内容分かりやすい。

前半では、講師対象のセミナーでした。
私は以前の職場では毎月セミナーを担当していたので、どういう風にセミナーをされているのかすごく興味深かったのです。
今や、どーでもいいのってきたら上着を脱ぐ”ていう技いっぱいやってました。笑

いやに、そこ共感!

そして、お昼には皆さんとランチを食べました。

{0322B4C9-581D-4C35-A778-A101247B9F12:01}

ホテルバイキング
シーフード系をチョイスして食べました。

そして午後からが強みセミナー。

貴女の強みは何?
色んなとこでこういうビジネス系のセミナーがあり、
いろいろ受けてきたけど、正直イラッ!とする事があるけど松原さんはない。
しかも、私が言いたい事言って下さってますー!
それについてはまたの機会に話そうかな…

で、本題ですが、
藤川美帆さんの最速思考術を公開されました!
これがすごいのなんのって!
これはこれでもっと勉強したい内容なのですが、①~⑤までの体系があります。

超簡単にいうとね、何もかもシンプル。
自分が思うように決めて行動するだけなんだけどこれができてなかった(T . T)

今までの私、どんだけ悩んで考えて泣いてきたんだろ。
頑張る事、耐える事が当たり前だったし
もっともっとって、どんだけ頑張るのー!
この思考の脳を変えていくのが課題かな。


松原さんのセミナーはその辺でやってる
ビジネス系のセミナー内容は無視してやっている姿勢がすっごく私好みです。


(本日のスナップ集)
{1F73454C-B03B-45DF-8FFC-F6E2E211497E:01}

{5AC9C159-F479-426D-A7E2-C85C5C8BCFA8:01}

松原さん、やっぱり怪しい…

要らないもの寄せ付けない。
シンプルに生きよう!