ららぽーと がんだむ いきまぁーした! | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

春アニメが最終回を迎えました~。

 

その話はまた今度するとして…。

 

今日はお休みで、ようやく行くことが出来ました!

 

そう、ららぽーと福岡です!

 

νガンダムです!

 

ようやく生で観ることが出来ました!

 

場所が場所だけに、車じゃないとアクセスがちょっと難しい所にあるんですよ。

 

ちょうど動いている時間でしたので、皆さん写真いっぱい撮ってましたよ~。

 

もちろん中のショップにも。

 

そして、本日の戦利品がコチラ。

 

お昼に食べたお寿司も美味でしたし、絶対にまた行きます!