いのち の せんたく | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

大型連休突入しましたね~。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

「中3日を休めば、最大10連休~!」とか言ってますが…

 

「そんなに休めるか、ボケェ!ヽ(`Д´)ノ」

 

こんな中でも働いてくれている人たちへの感謝を忘れてはいけません。

 

それでもまあ、今年は何処か行こうかな…?

 

それ以外は、お家でトレーニング!

 

只今、減量を開始して3ヶ月で-3kg達成しております。

 

鏡で全身を見ると、大分引き締まってきましたよ~。

 

来年の1月の健康診断まで、絞れるだけ絞っていきます。

 

 

話は変わりますが、先日、久々の有給で福岡タワー周辺を散歩してきました!

 

奇跡的に良いお天気で、「何年ぶりにタワーに上ったかなぁ~?」ってぐらい久しぶりに高い所からの百道浜の眺めは壮観でした。

 

ドームや高層ビルの真裏に砂浜って、なかなか無いですよね~。

 

砂浜には鯉のぼりや一足早い海水浴の若者が。

 

空と海の青がとても綺麗で広くて…何だか心が洗われるような、気持ちが大きくなれるような。

 

ずっと観ていられる景色でした。

 

”命の洗濯”ということで、たまにはこういうところに来ないとね。

 

 

帰りにSAで食べた鯛ラーメン、美味し!