なつかしい おかいもの | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

気がつけばあっという間に3月も終わりですね。

 

桜も咲き始めて、いよいよ”始まり”という感じの季節です。

 

減量生活も順調で、ようやく体重が1キロ減しました!

 

体力も少しずつ付いてきたので、また負荷を挙げていこうと思います。

 

めざせ、1年後の健康診断!

 

 

そんな私の最近の買い物。

 

トミカになったマグナムセイバーソニックセイバー

 

小学生の頃にミニ四駆やってた皆さん、私と同世代です。

 

Windows95で世の中が一気にパソコンブームになったように、この2台が世に出てから、一気にミニ四駆ブームになりました。

 

トミカなら場所を取らないので、思いがけず手が出てしまいました。

 

やっぱりカッコイイなぁ~。

 

 

それから、先日発売になった遊戯王カード。

 

青眼の白龍が初期のイラストで入っているということで、予約して買いました。

 

何とか運よく、真紅眼の黒竜と一緒にゲット出来ました!

 

遊戯王は中学生の頃に第1弾が発売されて、この2枚は当時の子どもたちの憧れでした。

 

それから25年経った今でも憧れです。

 

他のカードと一緒にコレクションにしてます。

 

初期になればなるほど価値が高いので、タイムマシンがあったら、大人買いして来たいですね。