magsafe対応スマホ充電器 | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

何か手ごろな値段のmagsafe対応で安いの無いかなぁって

Amazonで見てたら

ありましたw

ありましたw

999円



エアコンルーバーに付けるタイプです

 

 

 


早速開封して取り付け



重さで下向いちゃうかなって思ったけど

そんなこともなくしっかりとスマホも保持してくれましたし

ちゃんと充電もできました

999円でも欠点が無い気がしますw

この金額でこれなら自分は問題ないですね。

個人的には使ってない時の青いイルミ夜は明るすぎる気がします((( *艸))クスクス