カーテシランプを交換したよ | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんばんは~

カーテシランプ変えてみたよ~٩(ˊᗜˋ*)و

純正もあるんだけど・・・2個でめっちゃ高い。゚゚(*´□`*。)°゚。



19800円?22000円?そのくらいした💦

なので

Yahoo!ショッピングで購入しましたこちらをw



でもって届いたのがこちら!



付けてみた(* ´艸`)クスクス



ちがうじゃぁ~ん!

200系?



レビュー書いて

販売元に問い合わせたら

在庫調べてあれば新しいのを送ると

調べたら在庫が無いので返金します。送ったやつはそちらで処分してと

できればレビューの削除をお願いします。

削除してくれたら1000円多く返金しますと

なので削除して返金対応をお願いしました(* ´艸`)クスクス

なので、次はAmazonで(* ´艸`)クスクス



同じ画像の物を購入しました

届いたのはこちら

 

 

 

 




おぉ?

箱が違うwwww

早速取り付けてみました



今度は間違いないwww

前後ちゃんと表示されました。

Yahoo!で買ってもAmazonで買っても値段は同じでしたけど

ポイントとか考えるとYahoo!の方が安いかもね。

ちゃんとしたものが届いてたら💦

けど、無事好みのものが届いてよかったですw