CP+2023に行ったよ! | なおんのブログ

なおんのブログ

車の事やバイクの事と普段の日常のブログ

こんにちは~

約4年ぶりのCP+2023に行ってきたよ~

カメラ関連の展示会なんですけどね

入場は無料です((´∀`))ケラケラ

色々新製品だったり関連商品だったりを見て回ってました

後は目的はアウトレットコーナーです

50人一区切りで入って20分で買うって言うハードな感じがwww



3回待ちで入れましたwww



こんな大きなタイマーで管理されてます

20分で買わないとッて思って見たけど

フィルターとか探しきれない時間短すぎww



結局何も買わずに退散wwww

後は色々見て回ったりして

ねぶたも本物が来ていたのでパシャリw



色々と販促物は貰えるみたいですが

キーホルダーとかもらっても…って感じなので

タムロンさんの小物入れだけもらってきましたw


後は横浜だったので見てる間に充電をwww



展示会場を出て久々にクアアイナまで行ってきました

何時もお気に入りのアボカドバーガーを頂きました



美味しかったしお腹いっぱいw

クアアイナの後に日産ギャラリーによってちょこっと車見て帰ってきましたw