気付けばブログを3年半以上も更新してませんでした(笑)💦

大丈夫です。生きてます(笑)

去年の4月にコロナになって、それから体調不良が続き、しばらく演奏活動を休んでおりました😞
今思えば、後遺症だったのかも…

1年半の休養を終えて、復帰第1号の本番は、大好きなFleurir Saxophone Quartetでの本番でした💐💕



なかなか体調が戻らず、休んでばかりの私を暖かく迎えてくれたメンバーには、感謝の気持ちでいっぱいです😢💕

久々の本番で物凄く緊張しましたが、舞台に立つ感覚を取り戻す事ができ、新たな課題も見つけられた本番となりました!

休養中、何度も
「もう辞めてしまおうかな…」
と後ろ向きな気持ちになってしまいましたが、 
「音楽が大好き」
「サクソフォンが大好き」
「音楽を通して出会ってきた仲間と離れたくない」
という自分の気持ちに嘘がつけなくて、もう一度頑張る決心がつきました。

それも、こんなお豆腐メンタルな私を信じて支えてくれた大切な家族、一緒に歩んできた仲間たちのおかげです✨
本当にありがとうございます😌❤️

これからも更に応援して頂けるように、技術も人格もまだまだ磨いて参ります。