皆さま、大変ご無沙汰致しておりました…😦
とりあえず、私は生きておりますアセアセ

InstagramとFacebookでは活動報告をしておりましたが、こちらでのご報告が出来ておらず失礼致しました…ガーン

「ヤバイな、そろそろブログ更新せな」
と思っていたら

2019年も残り数時間となってしまいました‼️

という訳で、2019年やり残しが無いように、イッキに活動報告をさせて頂きます!

◆本願寺津村別院・新年互礼会
◆奈良ローターアクトクラブ創立45周年記念式典・祝賀会
◆平城公民館・ひな祭りコンサート
◆平城東公民館・春のコンサート
◆津村別院・花祭り
◆天平祭・天平きものガールズコレクション
◆南御堂コンサート
◆仏教壮年会連盟 但馬・丹波大会
◆大阪弁護士会館・ランチタイムコンサート
◆むくの木ホール・録音会
◆同志社大学・パーソナルファイナンス学会
◆奈良県吹奏楽コンクール(←の引率)
◆Fleurir Saxophone Quartet「音×旅=オトラベル!」
◆照蓮寺・報恩講
◆御堂筋天国・オトナクリスマスナイト
◆ランチ・ブレイク・コンサート inなんばスカイオ
◆ギャラリー夢雲にて即興演奏
◆公民館主催学級での講演、幼稚園・保育園での演奏 etc.







とりあえず、非公開以外の本番は全てお知らせ致しました!(つもりです…すみませんアセアセ)

2020年はちゃんとご報告していきます!!

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ🥰