こんにちは🎷
ここ最近は暑さも和らいで、朝晩はちょっと肌寒いぐらいですショボーン

さて、フリーランスになって3年が経ちました。卒業してからは頂いた仕事、演奏を必死にこなし、たくさんの事を勉強させて頂きました!!

毎年9月頃からは、「芸術の秋🍁」という事で

怒濤の本番ラッシュ

が始まりますアセアセ
今年はソロでの本番も沢山頂いております。

死ぬほど緊張します…💦

またこちらでもお知らせ致しますので、是非ともご覧くださいませ!キラキラ

また、自身の営業活動も本格的に始めております!今日も早速行って参りました!!



依頼演奏
サクソフォン指導
(吹奏楽部、個人、アンサンブル等…)

随時受け付けております!

レッスンの内容については、また改めてお知らせ致しますので、ご覧頂ければ幸いでございます。

私のFacebook・Twitterも、こちらからリンク出来るようになりましたので、是非ともよろしくお願い致します!!


8月も残りわずか!
夏の疲れが出やすい頃ですねアセアセ
皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。