有田川の粟生で鮎釣り | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

お世話になります!
営業の北川です!


先週の土曜日に和歌山県にあります、有田川の粟生に鮎釣りしてきました✨
粟生は鮎釣りし初めの頃によく来た場所で思い出深い場所です✨️
訪れるといつも昔を思い出します😄



百菜屋さんで年券とおとりを買い、いざ入川❗
7時スタート🔥



おとり屋さんの言う通りに右岸側の辺地を狙っていきます❗
が、なかなか掛からない😣
鮎はたくさん居ますが難しい😭



開始一時間半頃、やっと掛かりました🎵
おとり変わったしこれからや‼️
と、意気込みましたが渋い…。



今日はかなり厳しいかもと思ったその時❗
掛かりました、また掛かりました🎵
入れ掛かりました‼️
久しぶりの入れ掛かりにテンション上がりました😆✌️



釣れなくなり昼御飯タイム🎶
急いで食べて13時過ぎ午後の部スタート🔥🔥

次は左岸側を狙っていきます❗

昼からも辺地ばかりで釣れました✨️
おとり屋さんの言う通りで瀬では掛けれませんでした😥



楽しい時間はあっという間で、16時になり終了😌

釣果は30匹❗😲



途中から何匹釣ったか分からなくなり、思っていたより釣っていてビックリ😨
新記録更新しました✨💮



いやー、楽しかった‼️
最初はどうなるかと思いましたが、良い日になりました😆✌️

来週も有田川行くしかない‼️

次も、
入れ掛かりしまっせ!!