安定釣果✨付知川 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。

友釣り始めて以来こんなに竿出せないシーズンは記憶にありません...😭

代わりにフィールドモニターの付知川のけんちゃんから入れ掛かり情報入ってます!!

付知川のけんちゃんより👇

6月20日
ホームの付知川へ




いつもの吉村おとりさんで
おとりを2匹購入(1000円)
養殖1匹(500円)です🐟

上流エリアへ
さのやという地元スーパーの
目の前に入川🎣
川沿いに車は止めれますが
道にはみ出さないように
止めてください!地元の方々
が通りますので!

10時すぎに入り、雲って
ましたが泳がせていると
早速、1匹目🐟




解禁からすくすくと育ってる
付知鮎です!!
太陽が出てくると活性も
上がりいい鮎が掛かります!




昼休みを取り、さらに上流へ
釣り上がります
こんな瀬でオモリを付けて
入れると凄いアタリ!!!




今日イチのサイズ!!
その後もまっ黄黄が背掛かり!




10~13時 10鮎🐟
14~17時 15鮎🐟でした




少しずつサイズも良くなって
きた付知川!楽しくなって
来ました~🎣
竿 9m
糸 複合004
針 6~6.5 3本4本

以上、付知川のけんちゃんからの情報でした!
けんちゃん毎度情報ありがとうございます😊


私の友釣り釣行は...
7月は安曇川にて初のアユイング、付知川のけんちゃんと高知県仁淀川
豊中鬼コーチと島根県高津川

京都?YouTube撮影
滋賀?YouTube撮影

8月は有田川、日高川、九頭竜川
北陸YouTube撮影
9月は日高川
九州?四国?中部YouTube撮影
10月は日高川
四国?中部?YouTube撮影

を予定しております!!
今年は竿出す日数少ないですが会社ではFINALPERFECTIONの来年新製品に向けて進めておりますのでご期待下さい!!