賑やかな1日? | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。

昨日は豊中のコーチ御一行様がご来社。




ピリピリしました...笑

違うか...

バタバタしました...笑

違うか...

豊中コーチのコミュニケーション力は凄いですね、エクセルスタッフ皆に話かけます、

豊中コーチ「先間が偉そうにしたりとか、ミスがあったらいつでも僕に言って下さいね!!」

先間「........」

皆さん大爆笑でした。

いつも通りの豊中のコーチでしたが、
営業の私としては人を惹きつけるこの能力がほしいです!!
何処へ行ってもインパクトがあります。