クシャミで魚散る❓ | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。


花粉の季節?

渓流の季節?


花粉きついですね〜


そんな花粉症を患ってるフィールドモニターの付知川のけんちゃんから花粉情報....いえいえ渓流情報か入ってます。


3月6日

木曽漁協管内へ行って来ました🎣

いつもの支流に入りますが

魚は居るんですが解禁日から

叩かれまくった魚達は

一筋縄ではいきません。。




放流魚ですがなんとか初イワナ

GETです🎣 その後は15cm

以下の天然魚が活発で釣れて

はリリースの繰り返しでした






支流の支流に入りこんな場所

で良型天然イワナが出ました🐟

さらにもう1匹!婚姻色が綺麗

に出たイワナでした🐟








午後からはポイントを2回

移動してこんなプールも

やりますがなかなか口を

使ってくれません😭




そして16時には暗くなって

きたので終了しました!

山の緑と水の綺麗さと魚達に

癒された釣行になりました!

花粉のせいでくしゃみは

止まらなかったです😂








そして、いつも通りで魚の命

に感謝して美味しく頂きました!







花粉症を我慢しながらナイス釣果でした👍

今年の花粉はキツイですね、、、



付知川のけんちゃんまたの情報お待ちしております。