武者修行 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です!

年末年始のお休みは釣りは我慢して、この3連休は宇和海へ単独釣行予定でした💪

その予定が豊中のコーチにお誘い頂き急遽同行できる事が決定✨
宇和島磯釣り修行になりました!!
レベルアップチャーンスです!!

7日土曜日武者泊はなぎさ渡船さんで本バエへ!!
風速13メートルの爆風...
あきまへん




8日日曜日も同じくなぎさ渡船さんでマスカネチャーンス✨です!!



この日も8メートルの風で苦戦...
釣れない隣で豊中コーチは釣りまくり、ツリハラを受けますw

豊中コーチ「先間!!スネルなよ!!」

先間「........」

豊中コーチ「昨日もスネとったやろ!」

先間「........」

豊中コーチ「スネ間!!」

先間「.........」

スネてる私を見かねて釣り方を教えて下さいました✌️

※潮の流れ
※釣士道紺水ウキから紫水変更のタイミング
※ガン玉の位置
※糸の張り方
※撒き餌の量

またダイワさんのモンスターフォース1.5号-50を使わして頂きましたが、最高でした!素晴らしい磯竿に感動しました!!




勿論釣果はクーラー満タンバッチリです👌





他磯では森岡名人がアブセで尾長グレ55㌢、51㌢、47㌢と驚異的な釣果を出してました❗️❗️
またその尾長グレを頂く事ができました。
森岡名人ありがとうございます!!

豊中コーチと一緒に磯へ上がれて良い経験ができました、やはり1人では上達は遅く、色々な方と磯へ上がり、時には竿を置いて、他の釣人の釣りを見る事がステップアップに繋がると確信しました✨

この度は士道会の皆様にはお土産に魚を沢山頂きました、ありがとうございます。




今回は釣らしてもらったので、次回は自分の力でクーラー満タンにしたいです💪