磯釣り勉強会へ | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度、営業の先間です。

いよいよ磯モード突入か!?
その前に豊中のコーチ事務所へ向かい勉強会です。

磯釣りになるとさらに厳しく釣りハラを受けます...

コーチ「お前は釣果ゼロでも笑って帰れるから羨ましいわ...ハァ」

先間「.........」

コーチ「.......」

コーチは磯釣りシーズンになるとナイーブになります。




電話も多く、
何かが足らなく困った様子の某釣具店社長さんからの相談や、
釣果ええのにどうも納得できてない様子の名人さんからのお悩み相談、
某メーカー開発担当さんからの釣行お誘いなど、
全ては磯釣りに関する話ばかりでした。

私は磯釣りまだまだ勉強不足で付いてけません🙇‍♂️




それでも優しく磯釣りのお誘いも頂きました✌️
貴重なお時間お付き合い頂きありがとうございました!!