お2人の関係は❓ | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

4連休も雨雨雨雨...
FPのフィールドモニターさん等どうしてるかな❓っと思ってた矢先にしっかりと情報入って一安心


7月23日と24日のコンディション悪い中我慢出来ず川へ向かったのこの方 笑


フィールドモニターの菊地亜裕美さん(左マスク)

おや❓
お隣の相方さんは❓
お友達か...


いえいえ
違いまっせ 笑
親子です❗️❗️
母ちゃんですねん

菊地家はご家族揃ってバリバリの友釣り師💪
私もご挨拶させて頂きましたが

うっ
羨まし過ぎる😭
そんな菊地家が向かった川は岐阜県は馬瀬川




7/23.24馬瀬川釣果です

初日は豊年橋上流辺り
2日目は漁協前、

駐車場 あり




増水と連日の大雨で水位がやや高めでした。





釣行中も雨がぱらつくことが多く、カッパ+ドライタイツでもなかなか寒かったです😳

釣果は数える前に皆のと交ぜておとかんにしまわれてしました…
爆釣には程遠く2日とも10匹前後でした。

しっかりと真空パックで冷凍保存🎵

真空パック器は私も購入検討中👍


菊地亜祐美さん、コンディション悪い中タフな2日釣り情報頂きありがとうございました、今後の入れ掛り情報お待ちしてます