11月30日今年は暖冬?串本田並 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

11月30日土曜日串本田並
あらほり渡船さん利用で磯釣りです!!

今回は私、将斗君、北川君、友人Eさんの4人

あらほり渡船さんは予約順に磯を選べるシステム👍


道中
高速道路通行止で大慌て💧
Eさんの荒い運転でギリギリセーフ
6時30分出船‼️



友人Eさんは1人別磯
チョッポリへ‼️





まだまだ磯釣り経験浅い、将斗君と北川君は度肝抜かれた感じ 

「こんな磯絶対降りたく無い‼️」

っとザワついてました 笑


友人Eさんは余裕👍


立ち振る舞いは
磯師でした‼️




私達3人は隣の大赤島へ










いつも通りサンノジとイズスミの猛攻に合う...




たまに釣れるグレは素晴らしく綺麗な魚体
今回は魚撮り忘れ...✊






最高の天気で
あっと言う間に14時撤収

釣果
将人君  尾長グレ1枚 30㌢
北川君  口太グレ1枚 30㌢
先間   口太グレ5枚 28㌢〜34㌢
Eさん   口太グレ5枚 28㌢〜34㌢

磯釣りめちゃ楽しいですよ 😁

次回は初の宇和島由良半島と初の武者泊で大型グレを狙う‼️