台風前右肩上がりの那珂川 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です


先日もご案内させて頂きましたが
FPフィールドモニターの金澤亜衣子さんが友釣りでバッチリFP着てTVでてましたねぇ






私はFBで拝見できました✌️



関西ではこれから放映されるので是非ご覧下さい





さてさて
台風10号前の那珂川情報が金澤亜衣子さんから入ってました





8月13日釣果報告です。
那珂川 上流 黒磯地区



お盆で場荒れで、あまり期待できないかなぁと…。

午前は様子をうかがいながら結構歩き、どうにか、つぬけはしました。
午後は移動も考えましたが、貸切だっので移動せずに。
午前とは違い、イレガカリもありました。
なんと、✨今年最高釣果🐟37ヒキ‼️でした(laugh)




那珂川右肩上がりで調子ええみたい
台風後にも期待できそうですね

金澤亜衣子さん貴重な情報頂きありがとうございます😊