有田川 粟生 7/7(日) | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

まいどおおきに
営業の浅井です!
梅雨真っ只中で竿出せない日が続いていますが行ってきました!
7月7日(日)14時半 晴れ
遅めのスタートです。



百菜屋「今日はめっちゃええで!人も少ないし兄ちゃんラッキーや!」
ほんまかいな。
一向に掛かりません。泣
3時間経過。
支流へGO

本流より垢付いてます
端の方を狙うと目印ぶっ飛び!!
シビれます
初あたりは17時半、、
そこから19時まで粘って込み5匹!!
これぞ素人のリアル釣果。笑
大きさは16、7センチほど🐟
この日は良い人で20〜30匹釣れた人も居たみたいです。
少ないですがバラシもなく楽しめました(^^)

下の3つが野鮎です
やはり天然遡上 美しい、、


梅雨明けが待ち遠しいですね!
まだまだ行きますよ〜!💪