関東人気河川 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 
関東フィールドモニター梅垣恵美さんから秋川の情報が入ってまーす
 
この日も弊社鮎ブランド
ファイナルパーフェクションでバッチリ
✌️✌️✌️✌️✌️
 
6/3(月)に中村オトリ1号店前で竿を出してみました。
平日ということもあり、少し空いていましたが、まだまだ好ポイントは人が多かったです。
 
※中村オトリ店店主
 
8時半頃から6時間ほどやり、釣果は14匹でした。20は釣りたかったですが、残念。
鮎の数は多く、よく見えるのですが、群れにオトリを入れてもなかなか掛からない。
これが、秋川の難しいところでもあり、面白いところでもあります。
 
少し下流の小峰オトリ店前では、解禁3日目にもかかわらず、この日も束越えや、96匹釣った方がおりました。
 
中流域にて汲み上げた天然遡上の江戸前鮎も14㎝ほどに育っているとの情報もあります。
 
また、6月中旬には多摩川、道志川など関東近郊の河川が続々と解禁予定です。
 
今年も目一杯楽しみますよ〜!
 
秋川 中村オトリ店
営業6:00〜
オトリ600円/匹
遊漁券2000円
 
 
梅垣恵美さん詳しい情報ありがとうございます!!
ハイペース!!
ドシドシ情報待ってます