また爆釣、加太大波止 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

先日16日に和歌山県は加太の大波止へ行ってきました


やる気満々の息子太一くん

午前9時スタート


サビキ釣りで餌無しでも釣れました 

遠投でサバ、手前ではイワシ💪

食べる分だけ釣って終了

お昼ご飯は近くの食堂で満腹
このお店人気で並んでました‼︎

晩ご飯は勿論

サバ、イワシ

担当は勿論私💦

イワシの刺身、サバの漬け

サバの煮付け

イワシ明太焼き


頑張って作りましたが・・・

いまいち脂のノリが悪く感じましたねぇ

次回は脂ののったグレを狙いますからね🎵