フィッシングショー大阪2019 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 
今週は新製品の受注会でした
 
北は北海道、南は沖縄まで、沢山のお客様に来て頂きスタッフ一同感謝、感激⭐️
 
っと同時に疲労困憊の5日間でもありました
 
年1度しか会えないお客様もいれば、10年振りに会う懐かしいお客様まで色々でした
遠方からお越し頂き、本当にありがとうございます
 
さて、新製品受注会を終えて、フィッシングショー大阪(業者日)へ行ってきました
14時着だったので、細かい所まではなかなか見る事はできませんでしたが・・・
各社新製品を展示して盛り上がってる様子でしたよ
 
 
個人的な竿もしっかりチェック
 
 
これで今年の入れ掛り決まったも同然です✌️