ファミリーフィッシング | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

おおきにグッド!竹本ですサッカー

三連休の最終、月曜日もとても良い天気でした晴れ私で言う、絶好の釣り日和ですゲラゲラ

ヨシ、みんなで釣りに行こう!!

少し強引ですが家族4人で行って来ました。

貝塚人工島
16時〜17時30分
小潮
サビキ釣り

必ずフローティングベスト
の着用です!!
なかなか絵になりますネ(親バカですかにやり)

しかし、
まだまだ着用率低いですねショック

さて、時間も短くアミエビを多めに巻き、回遊待ちです。
子供達は興味津々で、エサ撒きを手伝ってくれます。

「お父さんサカナまだぁ〜!?

何としてでも釣らなければアセアセ

すると周りでサバが釣れ始め、私も何とか一匹釣れましたウインク

ザバゲットグッ23センチぐらいです。

残念ながら一匹しか釣れませんでしたが、
ファミリーでワイワイしながら楽しかったですルンルン

ありがとうございます😊