9月3日恒例旅行 | 有限会社エクセルのブログ

有限会社エクセルのブログ

当社取扱いの釣具用品のご紹介・スタッフの釣り日記など、皆様のお役に立てる情報を発信していきます。

毎度っ、営業の先間です

 

9月3日恒例旅行で足羽川へ行ってきました!!

 

旅行なのでゆっくり景色でも見ながら足羽川へ向かいます

 

お師匠はローケーションが大事!!

 

 

IMG_3972.jpg

 

若いころはよく通ったのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

途中、竿出さんのに日野川を視察

 

IMG_9795.jpg

 

偶然皆さん揃って短パン(笑)

 

足羽川では皆でポーズ

 

IMG_5715.jpg

ファイナルパーフェクション宜しくお願いします

 

9月1日から網入れ始まって厳しい様子

 

IMG_7375.jpg

 

川へ入る前はみんなワクワクで笑顔が絶えまへん

 

IMG_4823.jpg

 

小泉部長は友釣り40年振り、地元福井の足羽川で竿を出してる姿に何故か私が

 

ジーンっときます。

 

IMG_1183.jpg

 

今日は先間がマンツーマン

 

40年振りとは思えません朝一に掛かります!

 

IMG_9794.jpg

 

 

下では竹本も大きく竿を曲げます!!

 

 

IMG_8877.jpg

 

IMG_1868.jpg

 

パワーある足羽川の良型鮎に手こずりました!!

 

6人で竿だしましたが、計50匹ほどの釣果でした、決して満足できる釣果では

 

なかったのですが、皆鮎の顔見れてよかったです!!

 

IMG_6222.jpg

 

晩は反省会 (笑)あーでもない こーでもないと 盛り上がりました!!

 

つづく