いきなり出現Σ( ̄□ ̄;)徒長したパパイヤの苗

早朝・・・圃場のとある場所から私の所へ慌てて来た事務員さんが・・・見つけた(^^ゞ
退社した人が植えたのだろうか・・・
兎に角このままではマズイので大きな鉢へ鉢替えせねば・・・
時期は違うが、このままにするよりはマシなのだが・・・徒長してしまったって事はまぁ不通には育たないかもね(^^ゞ
やれるだけは何とかしてみようかな(^^ゞ
また難題が1つ増えた・・・
しかし、あれだけ圃場廻って今迄気付かない事は無い・・・てか誰かがこっそり持って来たとしか思えないんだが(^^ゞ

少し前にあった
                      お隣の広島県(福山ばら祭り・夜)
(福山ばら祭り・日中)


いつも・・・
変わらない優しい声・・・
穏やかな笑顔・・・
ずっと眺めていたい仕草・・・

朝から明るくて・・・
気付けば必ず傍に居た
帰り道・・・
歩く歩幅も短く
このまま刻が止まればと
心の底で祈りを捧げ

そよ風に優しく靡く髪の香りを運ぶ
君の後ろ姿を眺める
私の心を奪い去る

傍に居ることが当たり前だった君
気付けばいつも君が居た

君が居なくなった今
心の中で君を探す自分に気付く
愛しかったのだと
気付いた時には既に遅くて・・・