案山子の記事の最後に今後掲載される様な設定になる予定です。

いつも♪いいね♪
付けてくれる心優しい
ブロガーの皆様へ
⭐️感謝を込めて⭐️

色々な方に寄って頂いておりますので
今回は、今まで寄って頂いた方のブログを
🔗リブログとリンク🔗で
🆙しようと思います。
ただ、100%ではなく今回は
【雨情華月&王子まこと】
のイベント情報に
♪いいね♪をされた方から
少しづつ紹介し
今後、少しづつ他の記事に♪いいね♪
された方を追加して行く予定です。
中には、カウンセラーの方や
ハーバリウムのお店の方、
スピリチュアルや
占星術師の方等々・・・
色々な方と♪いいね♪だけで
スルーの方も居ますが
私の記事に♪いいね♪くれた
皆様に感謝致します。
大した記事も無いですが、
今後もよろしくお願い致します🙇


注)  編集にお時間が掛かると思いますが
ここに少しづつ掲載していきますので
長い目で観て下さい🙇


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・