コーヒーの花
《以前記事にした、荒れた圃場を再生し、
やっと他の圃場よりかなり遅れて花を付けました(^^ゞ》



苦しくて・・・
悔しくて・・・
何も出来なくて・・・
情け無くて・・・
と・・・
誰かが呼んでる・・・
誰も気付かない・・・
だから私をここに呼んだのか
それとも
君が謀ったか・・・
私は帰って来た
荒れ果てたこの地を
元に戻す任を受けて・・・

そろそろ君の願は成就するだろう・・・
さぁ
美しい君を
私に魅せてくれよ・・・
ずっと傍で待ってるから・・・




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

                               (未完成・テスト)📗


             イベント情報📝