夏休み終わったー!! | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は雨空模様のいわき市です傘




お久しぶりですスター


おもちサンを出産してから早1ヶ月が経ち、久しぶりの新生児育児と寝不足とこーちゃんの相手とご飯作りに明け暮れる日々を過ごしてました無気力チーン。



さて、こーちゃんの夏休みがやっと終わって毎日今日なにをしようか考えないといけない日々も終わりました泣き笑い



夏休み中は住んでる地域がコロナめっちゃ出てたのと私が産後というのもあり、どーーーっこにも出掛けずお家で遊んで過ごしてました笑い泣き






とりあえず、でっかいプールと日除けのテント?っていうの?を買って毎日プール遊びしてました指差し



バタ足の練習もやってたよ指差し



あとはこーちゃんがやりたい②とずーっと騒いでた



スイカ割りをしましたスイカ飛び出すハート
休みの間はほぼ長靴で過ごしてたこーちゃん(-∀-`; )



ヒットしたスイカはそのまま割って手で食べてました笑


このスイカはご近所さんが育てたスイカだったんですが、めちゃくちゃ甘くてビックリびっくり

どうやったらこんなに甘く出来るのだろうか…品種の違い??うちのスイカは甘かったけど、こんなに甘くなかったんだよね~。




あとは今年は3年ぶり?とかで小名浜の花火大会があったんですが、さすがにコロナの数が多すぎるので近くで見るのはやめて、近所の高台からこーちゃんとプーさん2人で見てきました花火私は退院してきてすぐだったため大人しくお家でお留守番。


近所の高台に登ると海まで見渡せるので私もたまに登って気晴らしに行く場所ですニコニコ




あとは、ついに念願のマイクラデビューをしましたびっくりマーク





驚き


これ難しすぎてこーちゃんもプーさんも悪戦苦闘凝視

私はノータッチなので良く分からず…知らんぷり


夏休み中はちょっとだけやって、あとはあまりやってませんでした(´∀`;)




そんなこんなで夏休み中はほぼどこにも出掛けず、家の中と庭とお隣さんの庭にちょろっと行ったくらいでどこにも出掛けない夏休みでした無気力


それでも『あー夏休み楽しかった!』と言ってたこーちゃん。どこにも連れて行けなくてごめんねショボーン

来年こそは色々連れて行きたいので今からリサーチしときます!!



夏休み中にお兄ちゃんになったこーちゃんは毎日妹を『可愛い②』と愛でてました笑


『おもちちゃん可愛いからこーちゃん何でも許しちゃうよ~♡』とダメ兄発言をしつつ、お世話のお手伝いをせっせとやってくれてますニコニコ飛び出すハート


今年の夏休みはこんな感じでインドア夏休みでした~風鈴


私もぼちぼち暇をみてアメブロ更新していけたらいいなぁ~と思ってますニコ




高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう