♡ご報告♡ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

おはようございます乙女のトキメキ





取り急ぎご報告をびっくりマーク






昨日7月29日



午前11時37分





母子共に無事に女の子の赤ちゃんを出産しましたうさぎのぬいぐるみ花







今回も超安産で、それに加えて今回はスピード出産でしたニコニコキラキラ



詳しい事はそのうちアメンバーさん限定でまた出産記録として書いて行きたいと思いますルンルン




産まれてまだ24時間経ってないのですが、すでに久しぶりの新生児のほわほわ感に癒されてました~ニコニコ






取り急ぎご報告でした流れ星







魅力的な悪役キャラ・役者さんといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう