最近の色々② | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は青空の仙台です晴れ




この前の暖かさはどこへやら。


今日はお天気は良いけど風が冷たーい雪の結晶



こんな日は外に洗濯物を干したいんだけど、毎年恒例のこの時期が来てしまいましたえーん



THE☆花粉症真顔



うち家族全員が花粉症で、私は年齢と共に軽くなってきてるけど、今年はこーちゃんとプーさんがちょっと酷いかもーぼけーあせる


もう二人とも既に鼻水ダラダラ、目がシパシパショック



もう外に干せないな真顔



お天気が良いけどしょうがない笑い泣き



室内干しの季節が始まりましたセーター





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ



さて、最近の色々あったこと②です流れ星




イルカ久しぶりの水族館イルカ


コロナが少し落ち着いてきた2月最初の頃。

幼稚園が午前保育だった期間があったので午後から久しぶりに行ってきました車DASH!





相変わらずメンダコの帽子を被って入館してきましたよ(o-∀-o)笑





タコも元気そうでしたタコ



そしてこーちゃんと二人で大興奮したのが




ま、マンボーがいるーポーン!!!!!!


そう言えば、ヨシキリザメが亡くなったとニュースでやってたから空いた水槽にマンボーがやってきたのねびっくり



久しぶりにマンボーが見れてこーちゃんは喜んでましたよラブ






あとはカメレオンくんが居なくなっちゃって、次にヤモリくん??が居ました口笛






この子達も可愛かったですニコニコ





ペンギンの所には大きなモフモフの赤ちゃんが居ましたよ照れ

お、大きいよね…貫禄が凄かった(笑)




あとは4月からアニメ化が始まるらしく




こんなのが紹介されてました口笛



映像が流れてたんだけど、ちょっと面白そうキョロキョロ

始まったらみるのかな??



あと我が家に新しい仲間が増えましたうーん




エイ太です(笑)


口に手が入るようになってるデカイぬいぐるみがまた増えましたぼけーDASH!


この写真はこーちゃんが勝手に撮ってたみたいで入ってました(o-∀-o)笑



こんな感じで久しぶりに年パス更新しながら水族館楽しんできました~ニコニコ





チョコバレンタインデーチョコ


今年のバレンタインデーもガトーショコラを焼きました~チョコカップケーキ







切り分けてたらこーちゃんが飾り付けするー!と言ってきたので生クリームだけ絞ってあげたらイチゴと一緒にロイズのチョコを割ってケーキに刺してくれました(笑)





フワッと軽めで美味しく焼き上がったので良かったけど、さすがにプーさんももう年齢的に全部食べるのは無理なので、全部切り分けて冷凍保存しました(-∀-`; )




今回も美味しく食べて貰えたので良かったですニコ




クッキーデコポンが食べたくて…クッキー



この前、地域情報番組でやってたのを見てドライブがてらプーさんと一緒に買いに行ってきました車DASH!DASH!DASH!





秋保って初めてきたかも。


30ウン年宮城県民やってるけど、中々来ないんだよね。この辺。



お目当ては






このスクショして見てた文旦とデコポンを見に行ったんだけど、10時過ぎに着いたら文旦はもう無くて、デコポンは少しだけ…うーん。残念ショック



でも中をウロウロしてたら箱で不知火が売ってたのでデコポンやめて不知火を買って来ました~(*´▽`*)♡


これもみずみずしくて美味しかったですラブ


こーちゃんが毎日1個ずつ夕飯後のデザートに食べてるんですが、不知火もデコポンも1個が大きいのによく食べるな~と関心してしまいました滝汗


メキメキ成長中の息子。


最近ホントによく食べます真顔






最近あった色々でした~口笛



お付き合いありがとうございましたニコニコ



クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう