公園へ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は朝からお天気良いですね~おねがい





昨日は1日雨だったし、前の日は公園で遊んできたから家でゆっくりdayかなーなんて思ってたら急にババが遊びに来てくれたので近場のイオンへご飯食べながらお出掛けしてきましたあっっ

こーちゃんのお洋服とか買ってあげるよ~!と言われたので最近ツンツルテンになってきたズボンと小さくなってきたスニーカーを買って貰っちゃった♡

マジで有り難い~!!最近ドンドン成長してきてるから服のサイズも95が短くなりつつあるので今年用に100~110のお下がりを出して来ました(^_^;)

でもこれだけじゃ足りないから買い足さないといけないですううっ...ロンTとかも来春着れる用に120サイズも見てた方がいいかな~えー?




さて、一昨日はつかの間の晴れ間だったのでこーちゃんパンだと2人で榴ヶ岡公園で遊んできました口笛



おうちでゴロゴロでも全然いいこーちゃんパンだなんですけどね、最近体力も付いてきたし有り余ってるのでたまには公園で放牧しないと笑



前はベビーカーで大量に荷物持って電車で行ってましたが、車で行くとめっちゃ近いし楽だった笑い泣きあげきらきら!!



着いて早々に鳩の群を見つけてジリジリと近づいて行くこーちゃんパンだ






ぽっぽいるねー!と言いながら寄って行ってましたあっっ


最近よく状況を喋るようになってきました照れ








一昨日はお天気も良くて噴水も綺麗に上がってました音符






誰かが集めて置いて行った青いどんぐりを見つけて並べながら数を数えてました笑

2.3.5.6.7.8.9.10!!!…1と4はどこに行った?(笑)



このあと遊具の方に移動して砂場遊びしてきましたー口笛






雨上がりだったから砂場に大きな池が出来てたし砂場も湿ってましたがこーちゃんパンだは関係なくダンプで砂を運んでましたトラック


自分はショベルカー役だったみたいで手で土を掴んでウィーーーン!!って言いながらダンプに土を積んでましたラブ笑



20分くらい遊んでたらスクっと立上がり


あむあむ!!ごあーんおにぎり



と言われたのでお片付けしてお昼ご飯にすることにあっっ本当に急だなぁ~笑



お弁当はプーさんプーのお弁当の残り物とこーちゃん用にあるものを適当に詰めてきました口笛





普段卵焼き作って詰めてもあまり食べてくれないので、今回こーちゃんのはハート型♡にして入れてみましたあっっ





今回は珍しくお弁当ピカピカに全部食べてくれたので母ちゃん嬉しかった~ラブきらきら!!



食べ終わってから袖がごちゃごちゃに濡れてるのに気付きここでお着替え苦笑


手を洗った時に肘の方に水が入っちゃったのかなー( ̄▽ ̄;)



着替えてから食後のデザート口笛




ゼリー命!なくらいゼリー大好きですもぐもぐ



食後は松ぼっくり拾いをしましたよーあっっ




沢山集めてきてご満悦照れ



あとはお散歩散策しながら大きな葉っぱを見つけてましたイチョウ





みてみてー!と見せてくれました照れ






落ち葉もいっぱい音符


枝も沢山落ちてて




拾うと必ず見えない敵と戦い始めます苦笑


何なんでしょうねー…これは男の子あるある!?
それともうちの子だけなんでしょうかチーン





松林でキノコも発見え゛!あっっ


後でババに聞いたらどうやら食べれるキノコだったらしいきのこ



そんなことは露知らず、お手々で触っちゃダメよー!と言ったので






足で真剣に触ってました足笑


さて、そろそろ帰ろうかーと言ったんですが、また噴水の所に行くー!と言うので連れて行ったら課外活動中だった小学生の子供達が沢山噴水に入ってるのをみて



自分も入りたいえ゛!!!




と言い始めたこーちゃんパンだ




そーだよね、入ってるの見たらそうなるよねううっ...




結果こうなって




先ほど入ってた小学生が噴水に入れたであろう松ぼっくりを







せっせと集めてました苦笑




そして本日2回目となるお着替えをして帰って来ましたとさニヤニヤ




着替え、2回分持っていって良かったわ苦笑






今回は虫取りは出来ませんでしたー。

トンボも他の虫もあまり居なかったなー(´・ω・`; )




でも公園日和で楽しく遊んで来れましたラブ





さて、今日はどうしようかな( ̄▽ ̄;)



子供と遊ぶのって本当に毎日悩みますよねー。



とりあえずお洗濯でもしてから考えようねー





今日も素敵な1日を流れ星






プライバシーが一番守られる場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう