とりあえず… | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

歯の治療が長引くらしく、昨日歯医者に行って次は来週!となったので




一旦、仙台の自宅に戻ってきましたー!!





昨日の夕方新幹線で急遽戻りました新幹線




帰りたくなーいえーんと言ってた息子に


今日は新幹線で帰るよーウインクと言ったら喜んで帰る準備をしてました笑


しかし、昨日午後のお昼寝失敗して眠いのに寝れなかったこーちゃんパンだ



私1人でキャリーバック持って眠い息子と手を繋いで新幹線乗るって結構ハードル高くない滝汗!?とハラハラしてたんですが、思いの外新幹線では大人しく乗ってくれたので助かりましたほっこり




新幹線乗る前に一応


新幹線では頑張って起きててね~汗そのあとタクシーでお家に帰るからタクシー乗ったら寝ても良いけどそれまでは頑張ってくれ~おーっ!



とお願いしてたのもあって、タクシープールまでは頑張って起きて自分で歩いてくれました笑い泣ききらきら!!


そしてお約束通り、タクシーの中で力尽きて寝ちゃった息子ぼけーぐぅぐぅ


頑張ってくれてありがとうー笑い泣ききらきら!!



家に着いたら運転士さんが今回たまたま女の人で


お子さん目覚ましたら大変だから荷物玄関まで持ってけっから~!!



と言ってくださりとても有り難かった笑い泣ききらきら!!



その後目を覚まさず2時間ピクッとも動かず同じ体制で爆睡してたこーちゃんパンだ

心配で何度か生存確認しましたよアセアセ

そしてその2時間の間に草花の手入れに勤しみました(笑)

トマトが大きくなっててビックリー!もう少し大きくなるように葉っぱの状態みながら追肥しようかなー♡





数日振りの父ちゃんにも会えて喜んでましたほっこり





あ、今回一旦帰宅した理由は




本日、近所で花火大会があるからー花火





プーさんプーも珍しくお休み取れて一緒に行くの楽しみにしてたみたいだったので口笛



そう言えば家族で花火大会って初めてかもーキョロキョロ




来週の24日にはまた戻るけど、それまではまたお家でのんびり過ごそうかなー(*´ω`*)



それまで治療中の歯が痛くならない事を願う滝汗

そして午前中のうちに婦人科にも行かなくてわ…薬が切れてしまってるから早めに行ってこよ~あっっ



実家で初体験口笛




セミの脱け殻を見つけたよキラキラ


ちなみに初めてセミも見つけて観察してきましたウインク


24日に戻ったらまた虫取りが始まります(笑)



あなたは何バーガーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう