暑いι(´Д`υ)アツィー | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

朝から暑い地元ですー(;´A`)






今日も朝から歯が激痛で喋れず大変でした汗




10時に予約が取れたので急いで準備して向かったんですが、運転中とにかく歯が痛くて痛くてどーしようもないチーン




なんなのよー汗と半泣き状態で歯医者に行き、先生に見てもらったら



うーん、今日来て良かったね!来なかったら今晩寝れなかったかも。中で腐ってるね!




なんですと?ポーン




中で腐ってるって何ー!?汗




ちゃんと話を聞いたら、中で膿が溜まってて激痛だったとのこと。



今回も麻酔打たれて神経抜かれましたーえーん




なんか去年も抜かれた記憶があるなー。





今も痛いですが、朝よりはマシになりましたううっ...



今回の歯医者は長期戦になりそうですタラー





私が歯医者から帰宅したらジジがせっせと孫の為にプールを準備してました笑







水着持ってきて良かったー(*´ω`*)






いる間に沢山入れるかなー?




地元はセミが沢山鳴いてて凄いですあっっ




明日はセミの脱け殻見つけられないかな~口笛








東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう