連休だけど… | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日も暑いですねー汗でも風があるだけ昨日よりはいいかな??





書きたいこと沢山あるけどとりあえず今日の事。



昨日から連休に入りましたが、シフト制の我が家には関係ないので今日もおうちでまったりdayですあひる




何にもすることがないので





ベランダで水遊び~ルンルン



今年はベランダで水遊びも2回目~あしあと




去年、一昨年もやったけど、1歳までは動きも激しくないのでただベランダに出して遊べてたんですが、今年からは100均でシャワーカーテンを買ってきて思いっきり遊べるようにベランダに取り付けましたあっっ


これで下や外に水が落ちる心配もありません爆笑きらきら!!



思いっきりベランダで水遊び楽しんでます笑






あー、お昼はなにしよーかなー。












今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう