細々としたものー。 | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は昨日と違って晴天爆笑






昨日の雨は凄かったですねー宇宙人くん





でもそんな中家に居るのも嫌で近所ののびすくまで行ってきました溜め息






雨が小降りになったタイミングで外に出てレインコート&長靴を履いて水溜まりをジャブジャブしながら喜んで遊んでましたよ苦笑




のびすくでは何やら1歳半健診がある日だったらしく、時間潰しに来てる人達が多かったですキョロキョロ



そんな中でもマイペースに遊ぶこーちゃんパンだ






1人で伸び伸びと遊んでましたよ(*'∀`*)v


おもちゃも少しずつ入れ替えになってたし、また遊びに行ってこよー口笛





゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




さて、今日は書きたくて溜まってた細々した話があったので簡単に箇条書きあっっ


良かったらお付き合い下さいませ~ルンルン





くまクッキー公園デート♡番外編(笑)くまクッキー



先日の公園デート♡


写真撮りすぎて載せれなかったのでここでupルンルン





最近よくするポーズ口笛

本人はこれで周りからは見えなくなってると思ってますが…実際はご覧の通りです笑






両手に華状態ですラブハート


モコちゃん抱っこさせて貰ったけど息子と比べたら軽くて②え゛!ビックリマーク2

モコちゃん抱っこしてたら息子がヤキモチ妬いて来たので2人抱っこした所をおんさんが激写してくれました(о´∀`о)♡






ねこクッキー変な寝相ねこクッキー



寝かし付けの時は基本暗くして私は寝たフリをするんですが、こーちゃんパンだはその間布団の上をコロコロくるくるコロコロくるくるして寝付くのを待つ感じなんです。


寝る場所はいつも私の足元の方で寝ることが多くて、先日もいつもと変わらず足元で寝てたんですが…






なぜこの格好で寝た!?笑


壁に足を上げて胡座って…寝てるのにアクロバティック過ぎだぞビックリマーク2息子よぎく笑


今着てるパジャマ、ロンパースなんですが去年買った時は大きすぎて着れず閉まってたんです。

でも今年思い出して着せてみたらギリギリ着れる大きさにびっくりビックリマーク2


本当はパジャマではないんですが、勿体ないのでパジャマとして今だけガンガン着せてました苦笑

ロンパース姿もこれで終わりかなー苦笑いハート






うさぎクッキー晩ご飯シリーズ⭐️ミニうさぎクッキー


先日プーさんプーが連休の時にちょっとだけ手の込んだものを作れたのでてへぺろ




*舞茸の炊き込みご飯

*豚汁

*鱈のホイル焼き

*大根の煮物(前の日の残り物)



こーちゃんパンだも一緒に食べるので全体的に味薄めですお食事キラキラ


毎日メニュー考えるの大変で悩みますよね~えー?


今日は何作ろうかな…(ーー;)。






くまクッキー毎朝の日課くまクッキー



夏辺りからのこーちゃんパンだの毎朝の日課です口笛








朝毎日ベランダに出て植物達と戯れてますぽってりフラワー


手前にあるポーチュラカはいつも吊るしてあるんですが、毎朝降ろして見せろービックリマーク2と言われます汗汗



花好き男子のこーちゃんパンだです花束キラキラ





最近の細々したものを載せてみましたーv(・∀・*)










招き猫の種類知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう