お土産~♡ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日は朝から大雨なお天気の仙台です傘







昨日、一昨日とプーさんプーが連休だったのでガッツリ治療してもらいつつのんびり過ごしましたー(о´∀`о)

眩暈も少しだけ良くなった感じあっっ

でも今日もなんとなくふわふわー。。。




昨日近所のスーパーまでお昼寝がてらベビーカーで行った時(最近お昼寝したいのに出来ない?みたな寝付きが悪い時はベビーカーで近所ぐるぐる散歩するんです苦笑)、安売りしてるのを見付けて買ってきてしまいましたラブ






新しいお花ちゃんですぽってりフラワーキラキラ



アサガオとバジルを植えてたプランターが空になったので、ビオラを3株程買ってきて植えてみました爆笑



このお花、こーちゃんパンだが好きなお花で、いないいないばぁ!で前にお顔がついてるー!ってパンジーのやつを見てからこれを見ても喜んで覗きこんで見てるので買ってきちゃいました口笛



あぁ…こうやってドン②ババに似ていくのね汗笑



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




さて、先日プーさんプーが結婚式にお呼ばれされて東京まで行ってきたのですが、今回はディズニーのオフィシャルホテル?と言うのでしょうか??←よく分かってないにやり笑

あのディズニーの周りにあるホテルでの結婚式にお呼ばれでもう招待状からして可愛らしいラプンツェルのデザインで来たんですよラブ




ディズニーの結婚式って色んな意味で憧れですよねハート




もちろん沢山お土産を頼んだのは言うまでもなく…ニヤリルンルン







プーさんプー好きの私には可愛い缶のクッキーを2つ買ってきてくれましたラブ

これってメインはクッキーじゃなくて缶カラですよね笑


あとは親戚類いに今の時期限定のやつを数個買ってきてくれました♡




友達の結婚式は凄く良いお式だったみたいでプーさんプーは楽しかったみたいですニコニコ





そしてしんみりした顔で何を言うのかと思ったら…





プー『結婚式って今までどれも皆同じ感じって思ってたけど、親になったら見方が親目線になるからヤバいねえ゛!ビックリマーク2最後のウェイトドールとか今まで意味分かんなかったけど、親になるとあの最初の抱っこした重みを結婚式で貰うとか…ちょっと涙腺ヤバかったよえ゛!汗





と今更な事を言ってましたよキョロキョロ笑






そうね。私らの結婚式の時はウェイトドールはいらないでしょ!と拒否したからね!あなたえー溜め息




親になって感じる事、親になってから想うことが沢山気付けた結婚式だったみたいですニヤリ






さてー。

雨降りの1日をどうやって過ごそうかな。。。


とりあえず雨だけど近所ののびすくにでも行ってみようかな…。






プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう