実家に帰省中 | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日も天気が良くてあっっっつい仙台ですι(´Д`υ)アツィー








今日はお熱で中々書けなかったお帰省中の話ですルンルン




今回の帰省はプーさんプーのお休みに合わせて、お盆入りの13日の日曜日に新幹線で帰省しました溜め息ルンルン



ちょうど東京の従妹もこの日の始発で帰ってくると言ってたので私らも時間を合わせて8時6分発の新幹線に合わせて自宅を出発…ぼけーぐぅぐぅ



前の日に準備満タンにしといたので起きて着替えて即出て来ましたよ(-∀-`; )。


朝ごはん食べてる時間は無かったので、駅の中のパン屋さんでこーちゃんパンだの食べれそうなパン&自分達のパンを買って早めにホームに行き、こーちゃんパンだには大好きな新幹線新幹線ハートを眺めながらパンを食べさせました口笛



実家の最寄りの駅に着いて従妹とも合流し(従妹はグリーン車、私らはデッキで立ってきたこの違いw)、迎えに来てくれたババの車に皆で乗り込み実家へ溜め息溜め息溜め息



ちょこっと久しぶりのジジババの家で大興奮のこーちゃんパンだキラキラ




着いて少ししたら従姉妹達とその子供達も遊びに来て家の中はカオス状態に(-∀-`; )笑



子供達沢山いるともう凄いんですよ滝汗



しかももう大人と変わらない大きさになってきてるので人口密度が濃いビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2笑


そんな中、ババが黄色いスイカを切ってくれて一旦みんなブレイクタイムもぐもぐ






こーちゃんパンだも他の子供達や従姉妹と一緒になって頑張って食べてましたよウインク




テーブルの上もお土産やらお菓子やら飲み物でカオスです( ̄▽ ̄;)



こーちゃんパンだもお姉ちゃん達に負けずに1人で食べてました爆笑笑




このあと私らは家族で私の親友の実家に集まり持ち寄りパーティーしてきましたジュース







久しぶりに会って抱っこされて遊んでもらってる図です笑




親友の実家宅にはデッカイ牛舎もあって、途中で飽きてきたこーちゃんパンだをプーさんプーがお散歩しながら見せてきてくれました牛


超屁っ放り腰だったらしい…笑




帰宅してからは従姉のお姉と私が昔子守りしてたお姉の子供が遊びに来てくれて






こーちゃんパンだと沢山遊んでくれましたニコニコ




なんか波長が合うのか終始二人でケタケタ笑いながら遊んでたんですが、興奮しすぎたのか結果夜泣きえーんしちゃいました苦笑



まあこんな感じで実家にいる間は








従妹が毎日来て遊んでくれたり、散歩に行ったり







実家にあるオモチャで思う存分体を動かして遊んで







母ちゃんに怒られる事なく水ゴネをして遊びまくりがっかり






従姉妹達の家に行って遊んでもらって使わなくなったオモチャまで貰って



沢山



たくさん



遊びまくって過ごして来ました(-∀-`; )






よって、疲れすぎて土曜日にお熱を出したものだと思ってたんですが…まさかのRSウイルスからの熱性痙攣で最後は大変でしたが、お盆期間は従姉妹達も、その子供達も毎日こーちゃんパンだの顔を見に遊びに来てくれて、たくさん子供同士で遊べて本当に楽しかったみたいです口笛



そしてお姉ちゃん達よりもお兄ちゃん達と遊ぶのが楽しかったらしく、お兄ちゃん達が来てくれるとずーっと周りに引っ付いて遊んでましたキャ笑



来月はババの還暦のお祝いでまたちょこっと帰省するのでそのときにまた遊んで貰おうね口笛





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜





今日は日曜日だけどプーさんプーもお仕事だし、だいぶ調子も戻ってきたけど、病み上がりでまだ無理が出来ないのでお家でゴロゴロデーのこーちゃんパンだ



ひたすらアンパンマンの映画を見て、1人で黙々と遊んでてくれたので、私はオモチャの整理とこーちゃんパンだのタンスの整理をしてましたてへぺろ


パジャマ代わりにしてたロンパースが出てきたので着せてみたら…







まだ着れたえ゛!笑



そしてそのまま遊びながら寝ちゃいました苦笑





今日で1歳8ヶ月あっっ


寝てる姿を見てなんか凄く大きくなったな~と染々思っちゃいました照れ


この服貰った時はまだお座りもちゃんと出来ない頃だったのに今では覚えたてのジャンプを毎日してアンパンマンの曲に合わせて踊ってますよあんぱんまん笑



さて、そろそろお昼寝から起きるかな??







お家に仏壇、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう