でーきた♪ヽ(´▽`)/ | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

今日も仙台は天気が良い1月とは思えないような暖かい1日でしたーおんぷ





でも明日からまた寒くなる模様ゆきだるまさん寒っ





なので朝からお弁当作って洗濯機をフルで回しお洗濯dayでした~♪





今日のお弁当は手抜き笑い
卵焼きとはんぺん焼いただけ~・・・・yaa

プーさんお昼足りたかな~(-∀-`; )





あとは今日、今まで気が乗らなかったので行くのを延ばしていた市の検診に行ってきました~うう
これは後でアメンバーさん限定で書きますね~φ(-ω-  `)カキカキ






さて、やっとこさ出来上がりましたビックリマーク2キラキラ





コレが~


㊦㊦( ̄^ ̄




㊦㊦( ̄^ ̄




㊦㊦( ̄^ ̄




㊦㊦( ̄^ ̄





㊦㊦( ̄^ ̄





㊦㊦( ̄^ ̄





㊦㊦( ̄^ ̄







こうなりましたニャハーキラキラ


被った感じの横から~♪




ズボラな私。

ゲージも何も見ないで適当に編んでたので何段編んだかも分かりませんyaa笑
適当な所で目数減らして適当な所で綴じました(笑)



本当はクリスマスまでに作ってプーさんプーにプレゼントする予定だったんですが、ちょっと模様を入れようと思って編み始めたら思いの外時間がかかってしまって・・・・




昨日やーっと出来上がりました~(*'∀`*)vキラキラ





プーさんプー帰って来て出来上がった帽子を見てウキウキしてくれました♪

それなりに喜んでくれたみたいで良かった②笑い



この毛糸、まだ余ってるから他になんか作ろうかな~って考え中ですプ―