旦那のちょっと変な話 | ☆みずき☆の結婚生活ブログ

☆みずき☆の結婚生活ブログ

結婚生活の日常と子育ての気まぐれ日記です。
交際6年11ヶ月でプーさん似の彼と2014年に結婚。彼女から奥さんに、そして2015年12月念願のお母さんになりました。
2022年からは宮城を離れ同居生活開始☆
待望の第二子も産まれ、ドタバタな子育てに明け暮れる日々

こんにちわ~(*^^*)



いつもイイネやコメントありがとうございますきゃはっハート②

たくさんのアクセス数を見て毎日ビックリしてる反面ほぼ日記のようなblogを更新してるだけなのに見てくれてる人がこんなにいるんだ~ビックリマーク2と有り難く思っておりますラブ


これからも夫婦の話や日常の事をタラタラと書いて行こうと思ってるのでお時間ある時にでもちょっと覗いて頂けると幸いです(*'∀`*)v♪




心心心心心心心心心心心心心心




さて!!



3連休終わりましたね~溜め息おんぷ


皆さん連休はいかがお過ごしでしたか??






3連休最後の昨日、うちでは何もせずにゴロゴロ寝てよう日な1日でした~yaa笑


なので特に載せる内容も無く・・・・

って事で今日は今までにあったプーさんプーの話でも何個かyaa♪






☆あれ、なんだっけ?!☆






随分前の話なんですが、昨年の10月くらい。

夕飯を黙々と食べながらテレビを見てた時、突然プーさんプーがCMを見ながら





あれ、なんだっけ?!





と言いました。





そのCMはお酢のCMで、ハロウィンに向けて『お菓子じゃなくてお寿司まぐろはいかが?』っていう小さなお寿司を配るCMでした。




あれ、なんだっけ?!プー






えっ?どれ?何が??





あの小さいお寿司ビックリマーク2

なんか言い方あるよね~…
あれ、あれ!!なんだっけ~?!手まり寿司みたいな~…あれ?(笑)









手まり寿司だよビックリマーク2(笑)










プーさんプーボケた?yaa笑








うちのプーさんプー

20代の全般をほぼ一緒に過ごして来ましたが、年々天然のような発言が多くなって来ているのは年のせいなのかしら?笑
















☆流行語?☆






これはこの前の話です。




夜中寝ていると何故か楽しそうに笑っているプーさんプー











(*゚Д゚*)!!





寝言です(笑)





これはもしや面白いものが聞けるかも!!と寝ながらも瞬時に思った私yaa笑



静かに待機してるとまた話始めました♪笑













フフフ……それって妖怪のせいじゃな~い?!

















(*゚Д゚*)!!(笑)



















(((*≧艸≦)ププッ















なんで妖怪ウォッ〇?!(笑)
ってか何が妖怪のせいなのか…その場で声を押し殺して笑い死にました(ノ∀≦。)ノ笑








朝起きたプーさんプー





ゲームしてた夢見てたでしょ?






と聞いたら







な、なんで分かったの!?







ん~…妖怪のせいじゃないかな~(笑)







って言ったら





なんで?妖怪〇ォッチ??俺、妖怪ウォッ〇好きじゃないしぷんすか







と……(°Д°)エェー?!











んじゃなんで寝言で妖怪〇ォッチ?!(笑)

本人曰く、友達とポケモンしてる夢を見てたらしいです溜め息

このプーさんプーの発言で2度笑わせて貰いました(。-∀-)♪





プーさんプーに寝言の話をしたら



なんでえ゛!!?


とビックリしてましたが、私の方が聞きたいよ・・・・笑



夢の中だけでも流行に乗ったのかな?笑





くだらない内容でごめんなさい(-∀-`; )




こんなblogですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m♪