先日、Airpods pro2を購入。

元々、ソニーのWF-1000XM4を使っていたのだけど、持っていた株式を売却して得た利益を使って購入。






性能は申し分なし。

ソニーのWF−1000XM4よりも耳への負担が小さい気がしたので、こっちの方が相性が良さそうだ。


が・・・

ケースに隙間が空いていたむかつき

性能的には問題ないのかもしれないがこれはいただけない。

別途、持っていたAirPodsと比較してもこんなには隙間は空いていないんだよな。




Amazon経由で購入したので、返品交換ができない。

22年の規約変更でしれっと、受付しなくなっていた。

しょうがないので、別途ダストガードを購入し、何となく誤魔化す・・・。




なんか悔しいなぁ