うへー。
とにかく久々の更新でっせ。

前回、更新したのが2010/4だから、9か月ぶりか。。。
あれから、環境は色々と変わったもんだ。
会社では組織名が4回も変わった。

まぁ、仕事の中身は変わらないんだけどね。
組織の名称が変わったところで現場には何も意味がない…。

2008年から書いているこのブログ。
当時のブログを今、読み返してみると結構、面白い。なかなか興味深い見解を書いたもんだ。と我ながら感心、感心。
(°∀°)b

今の生活は…。
しんどいけど、充実はしていると思う。
最近、思うのが高校時代の部活など、何か徹底的にしたという経験はかなり自分の人生を豊かにしてくれるんだな。と強く感じる。

結局、どんなにきつくても頼るものは自分しかいない。。。
そんなとき、それを支えてくれるものは、過去の自分しかいない。
その過去の自分が強いと、これは大きな心の支えになる。

何かを必死に頑張る。大事だね、これは。