最近、暖かくなりつつある今日、この頃…。
また来週から寒くなるらしいので、本格的なバイク日和はまだ先の話になりそうだ。

さて、最近にわかにはまっているのがナイトツーリングだ。
乗っている時間は30~40minほどだが、これが結構、気持ちがよい。

学生時代は田舎に住んでいたので、夜のバイクは野生動物の飛び出しや街灯がないので危険だったが、今は都心に住んでいるので見通しがよい。それに一定の間隔で信号があるから、それほど寒さも感じない。



このろくでもない素晴らしき日々

夜のFXDB。
う~ん。セクシーだえっ
ただ、週末は疲れが出てくるので、週明けじゃないと行く気がしないんだなぁ、これが。